人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お休み…!!

こんばんは!本日は良く晴れた気持ちいいお天気でした。
気温も高く、11月も終りとは思えないくらいでしたよ。

本日は久しぶりに江津へ出掛け、先日、知人に頼まれていた道の駅で販売中の「ヘチマ水」を持って来ました。

…と思ったら、見事に家の階段に置き忘れ、がっつり凹んで終りました。
(悲しかったです…)

ヘチマ水、私も愛用してますがお肌がプリプリになるのでオススメですよ~!

そして、気を取り直してプチ常連さんになりつつあるアジアン雑貨屋さんを覗き、店員さんとお話しをしつつ、食材があることに初めて気付きました。笑
タピオカとスパム、アジア風辛いケチャップなどを購入!
店内をぐるぐるしていたら、先日おとりよせした手袋が販売されていました。こんな近場にあるなんて…(どこで買っても欲しいものの系統は一緒のようですね~)

後は本屋さんと食料品を物色し、最近無償に食べたかった「ザッハトルテ」をやっと手に入れ、知人に謝って帰ってきました。
最近、ストレス解消が買い物になってきてるので気をつけなければ!と思いました。

それでは、明日から頑張って働きますよ~!

by kawamotomati | 2011-11-29 20:03 | 日々の出来事  

<< ☆明日から12月…!! ☆発送…!! >>