人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆収穫祭 終了…!!

こんばんは!本日の川本町は晴天でした(多分…。笑)

本日も道の駅インフォメーションセンターかわもとでは「収穫祭」を開催して
おりました!!

生産者さん、役場の方などのご協力でなんとか終えることが出来ました!

本日は神楽や大道芸などもあり、1,040円(いんふぉ)お買いあげのお客様には
くじを引いて頂いて、お米・えごま商品・川本産の野菜や加工品など当たる抽選会
などがありました!!

餅つき&販売・たこ焼き・楽時庵さん・鯉の販売・オーサンさん・榎木の郷さんなど
屋台もたくさん出店されておりましたよ!!

たくさんの方に引いて頂き、夕方くらいに特等のえごまだれセットが出ました!
当選された方おめでとうございました!!

私はほぼ売店レジで、ずっとレジ打ち&サッカーをやっておりまして、外で何を
やっているのか正直さっぱりです…。

14:00頃に昼食で抜けて、メールチェック&ネットの発送をしました!(間に合って良かった!)


ご協力頂きました皆様、そしてご来店下さったお客様、本当に有難うございました!!
------------------------------

夕方には、人出も大分落ち着きまして、カモさんにご飯をあげに行けました!
15:40くらいに探しに行ってみると、池のあっちの方で何かをつついて遊んでいました。
呼んでも見向きもせず…。

本日も白い棒で誘導です。やっぱり一人では帰ってくれず、結局他のスタッフに手伝って
もらい無理から帰宅してもらいました。 なんとか終了!!

------------------------------

明日もばっちりお仕事で、発送が山積みです!!
本日は早く帰って、早く寝ますよ~(^3^)♪

明日も頑張ります! それではまた、あした~。

------------------------------

☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2011-11-27 18:14 | 日々の出来事  

<< ☆発送…!! ☆収穫祭…!! >>