人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆映画祭&ウォーキング…!!

こんにちは!本日の川本町は晴れ&やや曇りです。気持ちよい秋風が吹いております!
朝は肌寒い感じでしたが、パタパタしていたら暑いくらいですね~。
本日から「長袖」のえんじ色の制服ですが、日中はまだ暑いかな…?と思ってみたり。
(デスクワークだとちょうど良いですね(^3^)♪)


本日、道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭には、、

かぼちゃ・ジャガイモ・モロッコインゲン・まびき菜(白菜等)・しいたけ・なす・ピーマン・
シソの穂・キャベツ・生姜・キュウリ・くり・ぶどう・…等々が並んでおりますよ~。
(キュウリやキャベツなどは極少量ですので早い者勝ちですね~。)

そして、本日土曜日は「さかなの日」です!!
温泉津港(仁摩??)から水揚げされた新鮮な「アジ・れんこ鯛・バトウ・わかな・キス・イカ」など
を販売中!!!オススメですのでぜひぜひお立ち寄り下さいませ!(※売り切れ次第終了です)

------------------------------

さて、本日10/1(土)&明日10/2(日)は「しまね映画祭2011」が川本会場では
悠邑ふるさと会館にて開催中です。

☆「しまね映画祭2011」かわもと会場の詳細はこちらから>>


そして、明日10/2(日)は「春夏秋冬を楽しむかわもとウォーキング」
開催予定!!

☆「春夏秋冬を楽しむかわもとウォーキング」の詳細はこちらから>>


本日は秋晴れでお出かけ日和ですね~(^3^)♪
明日も適度に晴れると良いですね!!

ぜひぜひ、川本町にもお越し下さいませ!!



☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2011-10-01 10:56 | 日々の出来事  

<< ☆エゴマの実「新物」について…!! ☆明日は衣更え…!! >>