人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆中石米…!!

こんばんは!本日の川本町も晴天でした!お洗濯日和!!
気持ちの良い秋晴れの一日でしたよ~☆

そして、こんな気持ちよく晴れた日はなかなか無い!!と言うことで、
稲刈り前の中石米を見に行かせて頂きました!!

川本町三原にある田んぼにお邪魔しました!
(昨年の稲刈り以来でしたので方向音痴の私は、道が微妙でした…。笑)

↓↓↓無事にたどり着いてみると、稲穂はきれいに黄金色でしたよ~(^3^)♪

☆中石米…!!_c0213817_18251852.jpg


↓↓↓そして、えっちらおっちらお米を担いで写真撮影です!!

☆中石米…!!_c0213817_18263695.jpg

稲穂とお米のショットが欲しかったんです!腕が腕なので何とも言えませんが…。
カエルと仲良くなりながら、一生懸命撮影しました!(午前11時台は暑いですよ!!)

今年もぴかぴかのお米が採れたのでぜひ、一度お試し下さいね~☆

☆中石米の販売はこちらから>>
------------------------------

さて、そして、本日久しぶりに「お客様の声」を更新致しました!

えごま油を入れる瓶についてのご意見がありましたので、掲載させて頂きました!
光に弱いえごま油は「遮光瓶」に入れて頂けないですか??とのご意見でした。

たしかに!! ところが探してみるとアロマオイル用の大きなサイズの遮光瓶はあっても
食用の大きなサイズの遮光瓶ってないんですよね…。

今後、良いモノがありましたら検討させて頂きます!!

それまでは、付属の箱に入れるなどして保管して下さい!よろしくお願い致します(^人^)


そして、以前ご意見を頂いていた方にお返事をしていなかったモノもご返答させて頂いています。
良かったらご確認下さい。(ご本人さんにご説明しただけだったりしていたものもUPしてあります!)

それでは、この辺で~。。また明日お会いしましょう(^3^)ノ””


☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2011-09-28 18:27 | 日々の出来事  

<< ☆本日の色々…!! ☆琉球すずめ瓜…!! >>