☆ぶどう…!!

こんにちは。本日の川本町は晴れております!
秋風も吹いて気持ちよく、過ごしやすいお天気となっておりますよ~♪
絶好のお出かけ&お洗濯日和です(^3^)ノ”

さて、道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭は、お野菜などが
少ないですね…。

かぼちゃ・茄子・キュウリ・青ネギ・ピーマン・さつまいものつる・赤ズイキの茎…など、
がなんとか出ている感じですね…。

「ぶどう」はたくさん出ておりますよ~。

↓↓↓本日、川本町産の「ぶどう」が出ておりました~!!

c0213817_1251550.jpg

そんなにたくさんの量は出てこないのですが、秘かにファンがおられ、予約して
購入される程なんですよね~!!

粒が小さめで、種もありますが、素朴な味で、優しい甘みで美味しいんですよ~。
私は品種改良された「種なし」のモノよりも、こんな感じの“昔ながら”の物が好きですね~☆

そして、一緒に川本町産の「なし」も持ってきておられました!!

c0213817_1273385.jpg

皮などの見た目が良くないんですが、こちらもいかにも「自家栽培です!」と言う感じですよね!
なんだか安心して食べられそうです。笑

食べ物でもなんでもそうですが、「見た目」じゃないですよね!!
(「見た目」&「中身」が伴っているのがいちばんですが…。笑)


店頭で見つけられたらラッキーですので、興味のある方は即買いオススメです(^3^)/☆”








☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

[PR]

by kawamotomati | 2011-09-26 12:14 | オススメ野菜・果物 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/16899174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆AED講習会…!! ☆忙しい~…!! >>