人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆発送について…!!

こんにちは。本日の川本町は雨降りです。まだ、小雨な感じですね。
四国地方では台風12号が上陸中のようです。(静かすぎて心配です。)

島根県には本日9/3の夕方頃に通過する予定とのこと。
本日、朝通勤中に江の川をみましたらかなり水位が上がっているので
大雨が降ったら、また低いところは浸かってしまうのでは…と心配ですね。

土砂崩れ・河川の氾濫・浸水などにはお気をつけ下さい!


-----------------------------



航空・鉄道なども欠航・運休しております。

↓↓↓本日、午前11:00現在の山陰エリアの鉄道の情報です。(「JR西日本 列車運行状況」より抜粋)

台風12号の接近に伴い、米子支社管内(鳥取県・島根県)は本日、終日列車の運転を取り止めます。
<対象線区>山陰本線、伯備線、因美線、境線、木次線、三江線

【特急列車】
 米子支社管内発着の特急列車は終日運転を取り止めます。
  スーパーはくと号・はまかぜ号・スーパーいなば号
  やくも号・スーパーおき号・スーパーまつかぜ号
  サンライズ出雲号

【快速・普通列車】
 終日運転を取り止めます。 

運転再開につきましては、決定次第お知らせいたします。

------------------------------


☆ネットの発送について。


ヤマト運輸さんによりますと、広島空港からの空輸便が欠航のため
沖縄や札幌方面の発送に通常より1日の遅延が確実とのこと。

※その他の地域におきましても、交通状況によってはお荷物のお届けに
遅れが生じる場合もございますとのことでした。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますがご理解の程をよろしくお願いいたします。


ただ今ご注文を頂いている方につきましては、出来るだけ早めの発送を心がけ
少しでもご希望日にお届け出来るように致しますのでよろしくお願い致します。


皆様も台風被害にはくれぐれもお気をつけ下さい。



☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2011-09-03 12:25 | 日々の出来事  

<< ☆献血…!! ☆島根中央高校学園祭の日程変更... >>