人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆かも…!!

こんにちは!本日の川本町も晴れていて気温もとても高いですよ~!!
(先ほど33度くらいありましたかね~。)
ものの5分程度もかからないところにおつかいに行ってきたら、溶けそうでした…。


さて、道の駅の子供さんのアイドルとなりつつあるカモですが、
最近行動範囲を広げて、あちこちをお尻をふりふり歩いております。。

↓↓↓一昨日くらいに、休憩室の近くでカモの鳴き声がするなぁと思っていたら、
ちょっと小高い所にあがってちいさな桜の木の下に集合しておりました!

☆かも…!!_c0213817_1648464.jpg

本日も暑いのでみんなそろって木の陰でじっとしていましたよ~!

最近は、ごはんをあげるのをじらすと、くちばしでつついて来るようになりました。
(いたくないので良いんですけど。笑)


夕方16時00頃まではよちよち池の周りを歩いているのでぜひ見に来て下さいね~。
疲れた時にみると和みますよ~(^3^)♪




☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2011-08-29 15:34 | 日々の出来事  

<< ☆大田&おおち 産直市スタンプ... ☆暑い…!! >>