人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆本日のいろいろ…!!

こんばんは!本日の川本町は雨のちくもりのち時々晴れたり…。
よくわからないお天気でした。

屋台のおかざきさんが、、
「朝、寒かったので、かき氷やめたんよ。これならやれば良かった!」と嘆いておられました。
最近のお天気は本当にわかりづらいと思います…。

さて、昨日のバンドエイド、山陰中央新報さんに載っておりましたね。
200人の観客の方がこられたとか。悪天候だったので大変だったでしょうね…

音楽イベントとか町が元気になりそうな催し物はこれからもたくさんあると良いですね!
若者が喜びそうですし!田舎でも質の高い音楽が聴ける様になれば、嬉しいですね~。

------------------------------

さて、本日の道の駅では、えごまの郷たけしたさんで田舎ツーリズムが
あったようで参加者の方が立ち寄って頂けたりしましたよ~。

地元の皆さん、いろいろイベントを開催されているようで面白そうです(^3^)♪


↓↓↓プチお知らせです!

本日8/21でこの夏のオオクワガタの販売終了です!!

明日8/22(月)はレストラン「いんふぉ」は定休日ですので皆様お間違えなく…。

以上、よろしくお願いいたします。


 



☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2011-08-21 17:23 | 日々の出来事  

<< ☆かも、お家に帰らず…!! ☆歯医者さん…!! >>