人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆因原祭り開催中…!!

こんばんは!本日の川本町は晴れ後くもり、そして大雨が一時ふりました!!

お祭りなのに…と思っておりましたが、夕方から雨が降るなか神楽決行!!
そんな強行突破のおかげか、途中からしっかりと雨は止みました~(^3^)♪

そして、私の帰宅時間が迫り、ブログを書きつつ帰る準備をしておりました!
…ら、お電話が…。

出てみると「本日、そちらでスイカを購入したんですが…、、、」とのこと。


「何か傷んでたりしたのでは…!?」と思いましたが、


「良く熟れておりました!!」とのお知らせでした…!!(良かったです…。。)


まだまだ、神楽そしてこれから盆踊り、花火と続くようです!

皆様、楽しんでいって下さいね~(^3^)人(^6^)ノ♪



☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2011-08-14 19:41 | 日々の出来事  

<< ☆お盆…!! ☆明日は…!! >>