人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まったり…!!

こんばんは。本日はなかなかの晴れで、夕方から雨ふりでしたよ。
ちょっと涼しくなりました。

さて、本日はお休みでしたが最近体調不良でしたので家で大人しくしておりました。
しばらく見ない間に、庭のレモンやバラが急成長しておりました。
レモンは摘果が微妙なかんじで、変な位置に実がついているものもありちょっと心配です。

久しぶりに家の本を引っ張り出して整理しようかと試みましたが、脱線しまくりで楽しく過ごしてしまいました。(でも、肝心の本は見つからず…。)

後は、久しぶりに料理をしてみたり(麺類とサラダくらいですが)
ずっと忘れていた生姜もようやく梅酢に付け込み『紅生姜』にしました。

なんだかんだで、もう9時過ぎに…。一年も半分以上過ぎましたし、今年も駆け足で過ぎるんでしょうね。

もう少ししましたら川本でも夏祭りが開催されます!
お天気が良くなると良いですね~(^∀^)
また、詳細がわかり次第お知らせいたします!

もうしばらくお待ち下さいね☆

by kawamotomati | 2011-07-09 21:25 | 日々の出来事  

<< ☆白梅酢!! ☆くわがた!! >>