☆すっかり…!!

こんばんは!昨日の川本町は晴れでした。
一昨日の夕方から昨日の明け方にかけて雨ふりでしたが、昼以降は晴れてました!

先日、広島から赤じそのご注文がありました。
私は裏でPCを叩いたり、発送の準備や雑用をしていたのでお会いできませんでしたが、
昨日無事にお渡し出来たようで一安心でした。

さて、ネットでのスイートコーンのご注文の発送の予定が、「7/4」頃のとのことで他の雑務を
こなしておりました。
昨日夕方、生産者さんより「明日、スイートコーン発送出来そう。」とのこと。

…と言うことで、急遽発送準備中!

仕事、お持ち帰り決定です!

ブログ位は書いて帰ろうと18時50分位まで粘りましたが、アップしようとしたら電波が悪く、
データを飛ばしました…。(あきらめました。。)


ので、すっかりこんな時間に、さぁ、もうひと頑張りします!


ご注文された方、7/1にお届け予定ですのでもう少しお待ち下さいね(^0^)/
[PR]

by kawamotomati | 2011-06-30 01:27 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/16536043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆スイートコーン発送しました!! ☆つらつら…!! >>