☆ウォーキング、迫る!!

こんにちは!本日の川本町はくもりと晴れの間くらいです!!
めちゃめちゃ暑いですよ!!蒸し暑し!です。。

さて、本日は道の駅のスタッフみんなで昨日頂いた「蓮の葉茶」を冷たくして
入れて、試飲させて頂きました。
色々好みがあるからどうかなぁと思っておりましたが「クセが無くて飲みやすい」と
なかなか好評でした!!荒神谷遺跡の「二千年ハス」の蓮の葉茶なのでとても
どこかに効きそうですね! 今日も頑張りますよ~(^3^)ノ♪


↓↓↓さて、もうじき「四季を楽しむかわもとウォーキング夏」
の開催日が迫って参りましたね!

c0213817_1510051.jpg

6/25は歩きやすいお天気になっていると良いですね!!
参加される方はぜひ、川本町の自然を満喫下さいね~♪♪♪

☆「ウォーキング」の詳細はこちらから>>>

熱中症にならないように、水分補給と休憩をしっかり摂りつつ頑張って下さい!
いい汗、かけそうですね!



☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

[PR]

by kawamotomati | 2011-06-23 15:14 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/16507784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆ビーツ!! ☆お茶!! >>