☆お茶!!

こんばんは!本日の川本町はくもり空で、蒸し暑かったですよ!

本日は、朝から会社の用事で外出でした!!
私の聞き間違いのせいで、集合場所を間違え、必死で車を走らせました!
こんな時に、方向音痴の私は、どうしようもありません。近道なんてわからないし…。

相手先様へは約束の時間を過ぎてたどり着いてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
(お忙しいのに本当にすみませんでした。)

色々、貴重なお話を聞かせて頂き、とても勉強になりました。
やはり頭で考えるよりも、実際に経験されている方のご意見などをお聞きするのが、
一番だなぁとおもいました。あとは頑張るのみ!

「理想」と「現実」を近づけるのもなかなか大変ですね!


個人的には、本棚に木村秋則さんの「奇跡のりんご」辺りの本が置かれていたのが、
すごく嬉しかったです。私も大好きなんで。 自然栽培(自然農)がやりたいですね!

↓↓↓そして、私が「気になる!気になる!」と何度も連呼してしまったので、「蓮の葉茶」を
ごちそうして下さいました!(…本当に、ありがとうございました!)

c0213817_18314996.jpg

香りは少しくせのある感じでしたが、1口頂くととっても飲みやすくするすると頂けました。
くせになりそうな感じですね!!長生きできそうな味でした。笑
以前、ブログでお見かけしてずっと気になっていた商品だったのですごく嬉しかったです(^3^)♪


そして、どたばたしながら帰りつつ、帰ってネットのえごまの発送をしつつ、話し合いをしつつ、
気が付けばもう18:30です。早いですね!


さぁ、残りは明日にして本日は帰ります!また、明日お会いしましょうね~(^3^)ノ””

☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

[PR]

by kawamotomati | 2011-06-22 18:29 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/16504115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆ウォーキング、迫る!! ☆お茶!! >>