☆絶対延命!!

こんばんは。本日は曇り後、雨でしたよ。

本日、萬菜市でしたが朝は雨が降ってなかったので無事神楽が出来たことと思います。


私、本日はお休みを頂き広島へ来ております。前からお休みをお願いし、ようやく本日となりました!
ほんとに久しぶりの、ライブで、今回席がなく、たちっぱなしなので体力がもつか心配してましたが
大丈夫でした!!

生で聞いたライブはクオリティーがめっちゃ高く普通に感動しました!
プロってすごいですね!本当にCDで聴いたままの素敵な演奏でした。
あんなに早口なのに、間違えないのは本当にすごい!!

何よりも「ありがとう」や「みんな楽しい?俺も楽しい!」などなんども繰り返していたのが印象的でした!
(かわいすぎます。)

びっくりするくらい前向きな人だからみんなついて行くんだろうなぁ…としみじみ感じました。
言霊ってきっとあって、あの歌声でみんなに元気を与えてくれてましたよ!

彼等のCDが発売された直後に、東北で大地震が起きました。
その厳しい中でも「電気が限られている中で、iPodなどで一日に1曲だけ聞いて頑張っています。」と言う
方もおられたそうです。
被災者の皆さんも、大変な中でもいろいろなものを心の支えにして一生懸命生きておられます。



今回のツアータイトルの「絶対延命。」とは「 死ぬまで生き続けるってこと!」って教えてくれました。

災害などと常に隣り合わせの世界で、今、「生きている」ことは本当に「奇跡」なのかもしれません。

今回の大震災が起きたのはたまたま東北地方だっただけで、自分の地域だっていつ起きるとも
限らないのです。

“今を大切に、一生懸命生きていこう”と本当に気づかされました。


まずは生きていることに感謝です。


本当に大切なことをありがとうございました。
[PR]

by kawamotomati | 2011-06-19 21:49 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/16491637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆執着心!! 明日の「泥落とし萬菜市」について >>