☆久しぶりの…!!

こんばんは。本日は晴れと曇りで過ごしやすい感じでした。

本日は友人と久々に会って話しました。先月から予定していたのですがなかなか休みがあわず、結局、友人の仕事の合間をぬっての予定決行となりました。

とりあえず、決めなければいけないことは決まったので一安心です。
久しぶりに友人にも会えたし、可愛いカフェにも立ち寄れたので満足でした(^0^)

そして、帰りにふらっと立ち寄った店で昔の知り合いに偶然会ってびっくりしました。
相変わらずお元気そうでした♪娘さんが結婚され、ハワイで挙式され家族で参列されたとのこと!羨ましいですね~
(私は「まだまだです」と伝えたら「まぁ!」と心配されました。笑 お母さんみたいにいつも心配して下さるんですよね。有り難いです。)

本屋ではCMの「こだまでしょうか いいえ誰でも」で話題の金子みすずさんの詩集が出ていたので購入!
何年か前に宮島に行った時にとても美味しい「穴子飯」屋の奥さんに奨められて好きになりました。当時は手に入れ難く、ようやく見つけた文庫本を大切にしていました。

今日は思いがけず色々な物に出会えた一日でした~♪♪
[PR]

by kawamotomati | 2011-06-14 20:11 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/16469579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆ゴテチャ!! ☆代引き手数料無料キャンペーン!! >>