☆勉強って…!!

こんばんは!本日の川本町は雨降り&くもりでした!
なかなか蒸し暑かったですよ~。。

道の駅インフォメーションセンターかわもとは、なかなかの人出で
有り難いかぎりです!!
けっこう、レジにかじりついておりました!

新ジャガ・グリンピース・大葉・青梅などの他にたけのこなど(最近は黒竹!)も
またまた出てきております!
珍しいところで「桑の実」や「ぐみ」など山のイチゴ(木の実?)なども店頭に
出てきておりますよ~!

本日、ふらっと道の駅の前のおそば屋さんの「きむら」さんに立ち寄ってみたら、
できたての「まき」が販売しておりました!
(柏の葉にあんこ入りのお団子を巻いた“柏餅”のことです!)
思わず買ってしまいました!(お母さんのお土産にでもします(^3^)♪)

皆さんも見かけたらぜひ!!おすすめです!

------------------------------
(↓↓↓ここからあまり読まなくても良いです。笑)


そして、先ほどようやくPC前に…。
数字が苦手な私は、計算が大嫌いで…。最近はPCのエクセルなんかで簡単に
計算してくれますが、計算式を作成しなければ…ねぇ。

地道にぽちぽちと計算中です。

昔、英語を学んでる時に思ったのですが、勉強する前はある程度学んだら、
簡単に英語をマスター出来るものだと考えていました。

でも学べば学ほど、「自分が知らないということ」を知ってしまうので、、学ばな
ければいけないことが未知数に出てきて、先が見えなくて不安になりました。。
「やっても、やっても終わらない…」と、途方に暮れたものです。
考えれば考えるほど、果てしないです…。
…とはいえ、やらなけらば全く終わらないのですが。。

「ゴール」が見えたら楽ちんですが、いつまでも「未完成(初心?)」っていうのは、
やはり大変ですが楽しいですね。(ほとんどのことが出来てないですが…。)
学ぶことは出来上がって(完成して)はいけないのかも…などと思いつつ。。

さぁ、現実逃避はこれくらいにして、残りはお持ち帰りしてやってきます!
以上、意味不明なつぶやきでした!(ごめんなさい!)


☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

[PR]

by kawamotomati | 2011-06-12 18:34 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/16460124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆代引き手数料無料キャンペーン!! ☆ぱたぱた!! >>