☆ぱたぱた!!

こんばんは!本日の川本町は朝は雨で、午後から晴れました!
ですので、湿気が多くて超蒸し暑い一日でした!!

本日は、、レストランはお弁当やらオードブルのご注文でてんてこまいでした!
店頭も、土曜日なのでお魚(トビ魚や穴子、イカ、アジ、イサキなど)がきていて、
お客様もなかなかのにぎわいでしたよ~!!

野菜の方では、新ジャガが出ておりました!!

そして、昨日、三江線がNHKさんか何かで紹介されたようで、桜江町の桑茶を
お買い求めされたり、電話でお問い合せされる方も…

本日もぱたぱたした一日でございました。
私はけっこうPCたたけたかもです。
ネットの発送でけっこう裏に籠もっておりました!
しか~し、締め切りがせまっているものが多いので駆け足で頑張ります!!

皆さんも暑さにばてしないように、元気に乗り切りましょうね!!
それでは、また明日(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

[PR]

by kawamotomati | 2011-06-11 18:10 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/16455807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆勉強って…!! ☆えごま油!! >>