☆片付ける!!

こんばんは。本日は良いお天気でしたね。

本日は、用事で浜田に行ってきました。帰りにちょろっと雑貨や服などを見て歩きましたが、本日は購買意欲が全くなく珍しく衝動買いをしなかったです。(朝ご飯はしっかり食べるべきですね。空腹だとなんでも欲しくなるので。)


家に帰ってから、久しぶりにいらない服など引っ張り出していくつか処分しましたよ。(半分はウエスにしてみました。)

本や雑貨、服など、あと7割位は処分しないいけない感じです…。

知り合いの方のお家にお邪魔するとびっくりするくらい家に物が少ないです。

整理して気付いたのは、同じような物が複数あることです。趣味・思考はかわらないので仕方ないのですが…これも立派な『無駄』ですよね。

あまり物が多すぎると何が本当に必要なものなのかわからないですし!

物が多すぎると風通しも良くなく、運気も上がりにくいと言われていますし。

これから、少しずつ片して行こうと思います!
(その前に増やさないように気をつけます☆)

皆さんも夏が来る前に大掃除をオススメします!
若干、涼しくなるかもですよ(^∀^)
[PR]

by kawamotomati | 2011-06-07 20:25 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/16437921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆スイートコーン!! ☆ばたばた!! >>