☆かもかも!!

こんにちは!本日、2回目の投稿です!

お昼になり少しずつ晴れ間が見えて、気温も温かくなってきましたよ!

さてさて、道の駅インフォメーションセンターかわもとに可愛い仲間がやってきました♪


↓↓↓「かも」の赤ちゃんです☆ 10羽のかわいこちゃん達です(^3^)♪

c0213817_1475135.jpg

先ほど、写真を撮ろうと近寄ってみましたが、怖いのか小屋の奥にみんなで肩寄せ合って
ぴーぴー鳴いていました…。ごめんね、驚かせて…。

えさをあげて呼んでみようと思いましたが出てきてくれないので、こんな写真です。
すみません。 きっとまた、良い写真をとれるように頑張ります!

以前も、可愛いひとなっつこい鴨ちゃんが道の駅にいたんですよ~。
あの子達も可愛かったです(^3^) 


また、みなさんにお披露目出来ればいいですね~☆
新しく道の駅の仲間に(?)入った、鴨ちゃんをよろしくお願いします(^3^)ノ””



☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

[PR]

by kawamotomati | 2011-06-01 14:08 | お知らせ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/16409088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 縁結びモール&イングリッシュガ... ☆だいこん!! >>