人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆えびね蘭!!

こんにちは!本日の川本町は雨のち曇りです!昨日とは打ってかわって、
気温は20℃前後でした。長袖でちょうど良いくらいですね!

さて、本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとは悠邑ふるさと会館で
村上ポンタ秀一さんのライブがあったためか、なかなかの人出でした。
(…今、気がつきましたが、私、かわもとファンクラブメールではご紹介したのに
ブログで告知をしていないですね…。ごめんなさいヾ(^-^;))

↓↓↓そして、道の駅では生産者の方が趣味で育てている「えびね蘭」のお花をお客様
に差し上げて下さいと持ってきて下さいました!(昨年もして下さったんですよ!)

☆えびね蘭!!_c0213817_17232222.jpg

本当はもっときれいなのですが写りが悪くてすみません…。

本日はバスも3台ほど入り、皆様になかなか好評でした!
お客様の中には「あまりに嬉しいから、義援金に募金させて頂きます。」と募金を
して下さる方も…。

嬉しいことって巡り巡って、また違う次の人への親切な心遣いに繋がるので
良いですね~~(^3^)♪

生産者の方本当にありがとうございました(^人^)♪



☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2011-05-22 17:25 | 日々の出来事  

<< ☆雨です!! ☆庭いじり!! >>