人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5/3は…!!

こんばんは!本日の川本町はまぁまぁの良いお天気!!
明日の神楽は大丈夫そうですね~~~!!

さて、本日5/3は憲法記念日ですよ~。
そして道の駅インフォメーションセンターかわもとは、たくさんの人たちに
お越し頂きました~。特にイベントをやっている訳じゃないのに、有り難いことです。

スタッフは気持ちよれよれになりながら走り回っておりました!
若いスタッフは元気です。(そして、可愛い~♪)

三十路過ぎの私の体は…、足がけっこうな勢いでだるんだるんです。
これが後何日つづくのでしょうか~。
ネットの発送などと平行していると、なかなか気ぜわしいですね~。

でも、売店でレジをしていて思ったのが、お客様が優しい!!
こちらが「有り難うございます!」と言うとお客様も「ありがとう!」と言って下さいます。
それだけで、ちょっと嬉しいですよね~。。。元気が出て「頑張ろう!」と思います。

本日、ネットの発送でもお電話をしたら、リピーターの方が嬉しいことを言って下さった
ので、疲れも吹っ飛びました!!(体は…。)
けっこう、「届きました。」のメールを下さる方も多いです。ありがたい…。。

本日も、たくさん元気を頂きましたので明日からも頑張ります(^3^)♪

ぜひ、皆様もお越し下さいね~!神楽も上演予定です!!(※演目の変更ありかもですが)


☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2011-05-03 17:59 | 日々の出来事  

<< ☆お手紙!! GW突入!? 真っ最中?? >>