人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義援金

道の駅かわもと広報担当Mです。

東北大震災発生から1ヶ月がたちましたが、深刻な事態が次々と起こるなど
心配がつのります。
被災に遭われた方々、復興を目指して命がけで頑張っておられる方々
心安らかにすごせる日がきますように、心よりお祈りしております。


さて、3月13日より、道の駅インフォメーションセンターかわもとでは、レジ横に
義援金箱を置いて、皆さまのご協力をお願いしております。
多くの方が、「がんばって!」の思いを込め、気持ちよく差し出しておられました。

昨日までの義援金を行政等にお届けしましたので、以下の通りお知らせいたします。

平成23年4月7日現在
73,223円
+20セント(シンガポールドル)

・川本町役場へ届けました →47,329円+20㌣(3/23)
・川本町役場へ届けました→25,894円 (4/8)

道の駅インフォメーションセンターかわもと生産出荷組合 組合長 中川 克敏
道の駅インフォメーションセンターかわもと        駅長 山口 幸則

また、多くの団体さんが、義援金活動を続けておられます。
義援金_c0213817_11233511.jpg
義援金_c0213817_11235028.jpg


写真は、川本中学校生徒会総務委員会、川本西小学校の皆様です。
因原婦人会、川本町職員組合の皆さんも、何日か店頭で続けておられました。

皆さんが応援しています。
東北の皆様、どうぞお身体に気をつけて。。。。がんばってくださいね。

by kawamotomati | 2011-04-08 11:23 | お知らせ  

<< ☆余震!! ☆強風!! >>