☆第15回 料理サミット!!

こんにちは!本日の川本町は雨降りで、気温も低く肌寒いです。

さて、春分の日の本日は、祝日と言うこともあり、悪天候の中、道の駅には
たくさんのお客様がお越し下さいました!(有り難うございます!)

お彼岸ですのでおはぎやお花はもちろん、春キャベツや水菜、ほうれん草など、
それに加えお土産物もなかなかの売れ行きでしたよ。
(川本町のお土産の定番、ひまわりせんべいが売り切れてしまいました…。)

さて、告知をしようと思いながら結局当日、しかもすでに終わりですが、
川本町のイベントのご紹介です。

「第15回 料理サミット」が開催されました!

日時 : 2011年 3月21日(祝日) 9時30分~13時30分まで
場所 : 川本町 すこやかセンターマルチホール
テーマ:「我が家のB級グルメ」〜豪華でなくても、見た目悪くても味は抜群!〜
募集定数 : 7チーム程度
参加料 : 無料(食材・調味料などはできるだけ各自用意)
※ただし1チーム5,000円の助成があります!

川本町で活躍する「お父さんの料理教室」の主催で、今年で15回を数える
「料理サミット」です。
(地元在住の陶芸作家さんの食器を使って撮影した料理本も出版されてるんですよ~!)

道の駅の店頭でも、お客様が…「先日買った野菜、見てくれはいまいちだったけど食べると
すごく美味しかったの~」と良くおっしゃって下さいます。
そうです!見た目よりも中身です!!!(見た目+中身が良いのが一番ですが。)

本日、どのような料理が出来上がったのか気にかかるところです。
参加された方は、また感想などお聞かせ下さいね~!!


さて、本日のお荷物の発送状況は、、、中国地方から関東地方への発送は、
通常のお届け日数に加え、2日から3日程度を要する可能性があるとのことです。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
[PR]

by kawamotomati | 2011-03-21 15:34 | 川本町 イベント | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/16082866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆買い占め!! ☆バタバタ!! >>