人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆またまた、雪!!

こんにちは!!本日の川本町は雪(みぞれっぽい)でございます!
またまた、寒いです!!当分降るようですね…。

明日の「萬菜市」のお天気が心配です。せっかくの「牡蠣三昧!」なのに。
なかなかお天気は見方をしてくれませんね~。

川本町はまだまだ雪がない方で、邑南町、広島大朝方面はなかなか
雪が多く大変の様ですよ~!!
今朝も、車が田んぼに落ちたりしていたようです。

先ほども、パトカーやレスキューの車が出動していたようで心配です。

皆様も雪道の運転にはお気をつけ下さいね!!!!


さて、本日店頭でレジのお手伝いをしておりましたら、、お客様が
お買いあげの商品を入れ忘れると言う大失敗をいたしました…。
せっかくお買いあげ下さったのに、、大変申し訳ない限りです。。
(近くの方ではなさそうでしたので、戻られないかもです…。)

先ほども、「2/10のブログが書いてなかったよ~」といつも来て
下さる方から教えて頂きました…。(確認するとその通り!!)
自分では書いたつもりでしたのに…。。最近ケアレスミスが多し!です。反省…。


指差し確認!、2回は確認!、「~したつもり」はダメ!!ですね。
以後、気をつけます!!そして、本日のお客様、、大変申し訳ございませんでした。

by kawamotomati | 2011-02-12 12:39 | 日々の出来事  

<< ☆ふるさと萬菜市★カキ三昧! ☆2月のふるさと萬菜市!! >>