☆ふきのとう!!

こんにちは!本日の川本町は曇り+晴れな感じですね!
気温は少し肌寒い感じです。。

さて、道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭に今年一番最初の
フキノトウが出ましたよ~。

↓↓↓本日はほんの5パック程度ですが、着々と「春」は来ているんですね~♪


c0213817_1231460.jpg


天ぷらにしたり、蕗みそにしたり…ちょっと苦みがあるところが良いですよね!
店頭のものはすぐに出てしまうので、発見できたらラッキーです☆

これからいろいろなものが出てきますので、ぜひぜひ、
川本町に足をお運び下さいね~(^3^)♪
[PR]

by kawamotomati | 2011-02-07 12:31 | オススメ野菜・果物 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/15881909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆蓮根餅!! ☆松江!! >>