人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆さむい・・・!!

こんばんは!!本日の川本町は雪です!!思ったよりは暖かかった気が・・・。
(外に出ればさむいんですけどね~。。)
レインブーツを履いてみましたが、もともとの太い足と、最近の体重増加によって
パツン、パツンになってしまいました!(運動しないといけませんね~。)

さて、本日はネットの発送業務に追われて一日が過ぎましたよ~。
最近はコンスタントにご注文が頂けるので有り難いかぎりです(^人^)

年末年始はちょっと発送が変形となっておりますのでご注意下さいね。
>>>年末年始のネット販売について。。。

>>>道の駅インフォメーションセンターかわもと の年末年始の営業について。。


ますます寒くなって、インフルエンザやノロウイルスが流行ってきておりますので、
「うがい」「手洗い」そして、マスクの着用などをして、病気のはやりにのらないように
お気をつけ下さいませ~(^3^)♪

さて、そろそろお家でもお正月の準備をしなければ!!
伊達巻きの作り方も教わったし、黒豆もようやく手に入れました!
道の駅で買った金時人参と頂いた桜江ごぼう、手作りの畑野こんにゃくなどで
お煮染めの準備ですよ~!

お家の大掃除(台所周辺)は終わったので後は自分の部屋ですね・・・。

皆さんも、早めの準備をしてお正月はゆっくり過ごして下さいね~♪

by kawamotomati | 2010-12-27 17:59 | 日々の出来事  

<< ☆ばたばた!! ☆雪ふりました!! >>