人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆予防!!

こんにちは!!本日の川本町はしとしと小雨でした。

本日はお休みの予定でしたが、仕事の〆切りがあり…ちょっとだけ出勤しておりました。(昨日の夜仕上げて、バッチリ!の予定でしたが、眠りこけてしまったので会社に着いたのはすっかり午後になってからでした…。)

その後で、江津に用事があったので車を走らせる頃には真っ暗になっておりました。


知り合いのお店にたちより、なんとか用事を済ませましたが、インフルエンザの予防接種にはまた行けませんでした…。
(着々と流行っているようなので間に合うか心配です。毎年受けているので受けてないと余計に心配になりますね。)
受ける予定のある方は、早めに行かれたほうが良いですよ~。


ノロウイルスも流行っているようですので、うがい手洗い、アルコール消毒をして予防しましょうね~。

しっかり、予防して今年の冬も元気に乗り切りましょうね~♪
(旬のものをしっかり頂くと良いですよ!葱とか殺菌作用もありますし!)

by kawamotomati | 2010-11-25 20:15 | 日々の出来事  

<< ☆えごまだれ3本セット!! ☆お願い!! >>