人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆アイデア!!

こんばんは!!本日の川本町も快晴です!!

朝一から、道の駅インフォメーションセンターかわもとでは、
三瓶山に登られる方々がたくさんお越し下さいました!!(有り難うございます!!)


店頭では、広島菜の漬け物が販売され、なかなか人気でしたよ~!!
(わたしも欲しかったのですが、お家にたくさんのお漬け物があるので断念です…)


そして、相変わらず、えごま商品が人気ですね~!
塩だれ・ふりかけ・油・お菓子…などなど、色々です。。

何年か前は、全く定着していなかったえごまの認知度も上がってきた様です。
生産者の皆様の努力のたまものなのでしょうね~!!

本日も、皆さんからいろいろな面白いアイデアを頂きまして、川本町で
新たな面白い商品が出来るかも!!と、思いましたよ~☆

まさに『三人寄れば文殊の知恵』!!!一人では、絶対でないアイデアが
いっぱいです!!

新たな商品が紹介できるように、頑張りたいと思います!!
皆さん、もうしばらくお待ち下さいね~(^3^)人(^B^)ノ♪



そして、明日は『第34回 川本町産業祭』です!!

ぜひ、かわもとにお越し下さいね~♪♪

by kawamotomati | 2010-11-06 18:19 | 日々の出来事  

<< ☆駅舎サロン!! ☆フェルトの・・・!! >>