人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆百花蜜!!

こんばんは!本日の川本町は晴れでしたね~♪

本日もパタパタ走り回っておりましたら、もう8時過ぎですよ~。。はやいですね…。
(10月も半分過ぎましたし。)

さて、本日は久しぶりに桜江産のハチミツ『百花蜜』が少しですが、入荷いたしましたよ~♪
今年はいつも以上に取れないみたいで、貴重ですよ~。
ミツバチも日本から減ってきているそうですし…。心配ですねぇ。
(ミツバチが授粉してくれてこそ、果物や作物が育つんですよね。)
人が生きる為に、ミツバチは大切なんですよ~!


見つけたら、即買いをオススメいたします!
貴重なハチミツ、一度お試し下さいね~♪

by kawamotomati | 2010-10-15 20:49 | オススメ商品  

<< ☆煎りえごま!! ☆ワインと秋の夜長のデュエット!! >>