人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆テレビ中継!!

こんにちは!!本日の川本町はまぁまぁの良いお天気!!
でも、しっかり秋の気候で肌寒いですよ。。長袖、重ね着、必須です!!

さて、昨日は「キング オブ コント」をテレビでやっておりましたね~!ちょろっとみました!!

結果は…、私の大好きな『キング オブ コメディ』さんが優勝(^3^)~♪嬉しかったです~♪♪♪

今野さんの「~みたいなっ!」「~的なっ!」と、超ミニのセーラー服が大好きなんですよね。。

(そういえば、今年、松江で最前列で見たんだよなぁ~、としみじみと思いました。
すごいラッキーなことだったんですね~。スカートの中が見えちゃってましたけど。笑)


さて、テレビと言えば、9/30(木)のNHKの12:20~ある『生中継 ふるさと一番!』で
川本町が取り上げられますよ~!!
以前ブログに書いたんですけど覚えておられますでしょうか~!!

題して!!
『小さな秋の恵み 山里の健康食“エゴマ”
~島根県川本町~』
です!!
えごま畑の中継とかあるのでは~!!
ぜひぜひ、どんなところでえごまがすくすく育っているのかご覧下さいね~(^3^)ノ~♪


そして、前日の9/29(水)には、お隣りの江津市も生中継される予定ですよ~!

『赤瓦の町並みで“時代散歩”~島根県江津市~』
ちょっと裏道に入ると、昔ながらのレトロな町並みが素敵なんですよね~☆
隠れたお洒落なご飯やさんもございますし(^3^)☆

こちらもぜひご覧下さいね!!!


そして、9/26(日)には「四季を楽しむかわもとウォーキング“秋”」がございますよ~!!
晴れると良いですね~!!!

↓↓↓詳細は以下のところよりご覧下さいね~☆☆☆
以前のブログはこちらから>>>

いろいろ盛りだくさん!!お楽しみに~~~(^3^)人(^8^)ノ~☆

by kawamotomati | 2010-09-24 15:56 | 日々の出来事  

<< 鉄道忘れ物&掘出し市!! ☆小林香織LIVE!! >>