人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆エアコン!!

こんにちは!!本日の川本町は晴天!!あつい!あつい!蒸し暑い!!
だって、空調こわれているんだもん!!・・・な感じでした。。
(午後までには直りましたが。・・・エアコンってありがたい!!)
野菜も弁当も傷まないか心配で・・・(食中毒警報、継続中ですよね~。)

修理のお兄さんは外で黙々と働いておられます。(いまだに・・・)
屋台の方達も頑張って営業中!!
(しじみ・クレープ・サンドイッチ・おからドーナッツ・干物・・・などなど!)
皆さん、ぜひ、道の駅 インフォメーションセンター かわもとに来て下さいね~!
皆さんの笑顔があれば、がんばれます(^3^)人(^8^)♪


今日のオススメは、「スイートコーン」皮をむいたのが3~4本入りで200円!
皮付きも2本で200円!!(すぐに調理するにはむきむきタイプでも全然OK!!)


本日、県外(奈良かな?)のお客様より「芋のツル」が入荷していないか尋ねられました~。
2~3日前にはあったのに、本日は入荷しておりませんでした・・・。

あんなに美味しいのに「奈良(確か・・・?)では、食べる習慣がないのよ~」とのこと。
煮物にすると美味しいのにね~と、二人でコソッと盛り上がりました!!


先日の長雨などで皆さん、後始末が大変なんでしょうね~。
畑・田んぼ・お家など早く普通通りに戻ると良いですね~!!






☆川本町のイベントはこちらから>>>

☆道の駅 インフォメーションセンター かわもと のイベントはこちらから>>>

☆川本町近辺道路交通情報はこちらから>>>

by kawamotomati | 2010-07-17 15:55 | 日々の出来事  

<< ☆道路通行規制について!! ☆掃除!! >>