☆掃除!!

こんばんは!本日はなかなかの天気でしたね(夕方、少し雨が降ったりしましたが…)

全国では長雨の爪痕が、まだまだあるようですね。(土砂崩れとか本当に怖いですね…((゚Д゚ll)))

こうして考えると、人間って小さいなぁとしみじみ思いますね。
自然には逆らえないし。
上手に付き合っていくしかないのでしょうね~


今日は久しぶりに家の掃除に励んでみました!やり始めたらとまらなくて…
ただ、気づくと自分の部屋は後回しにして、忘れてましたが。
道の駅にお買い得の重曹があるので、あれを買ってまたリベンジします♪

重曹って体に害がなくて掃除にも、料理にも使えるし、お手頃なお値段なんですよね~!
(購入した方で、希望者には使い方の本もついてきますよ~)

梅雨でじめじめしたお部屋を一掃しましょうね~(^0^)/
[PR]

by kawamotomati | 2010-07-16 20:34 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/14784248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆エアコン!! ☆えごまの恵み!! >>