☆すっぽん!!

おはようございます!!川本町は本日も雨(小雨)です!!
全国的にも梅雨の長雨で大災害の様子ですね!!
行方不明者や亡くなった方もおられるようで悲しい限りです・・・。

畑や田んぼ・ビニールハウス等も水に浸かり、収穫前の農家さんに
多大な影響を与えています!!(せっかく育てた作物が・・・)


そんな中、昨日、すごいものが捕獲されました!!!
↓↓↓見て下さい!!「スッポン」です!!


c0213817_9433752.jpg


↓↓↓超特大!!生産者さんの昨日の畑の冠水後に、残されたでっかいプレゼントです!!


c0213817_945535.jpg


↓↓↓しかし、かなりの大きさ!!魚を入れるバッカンにいっぱい!!


c0213817_946458.jpg



わかりにくいですか??
↓↓↓うちの駅長さん(身長170cm)と入れ物を比較!!


c0213817_948102.jpg


こうして見てみると、かなりの大きさでしょう!!
私は残念ながら、実物を見ていないのですが・・・。

実物は結構、「グロイい!」と思われます(私が苦手・・・)

さて、この子はだれの元へもらわれて行かれたのでしょうかね~?
(しかも、どこで生きていたのでしょうか・・・そっちの方が謎!)









☆川本町のイベントはこちらから>>>

☆道の駅 インフォメーションセンター かわもと のイベントはこちらから>>>

☆川本町近辺道路交通情報はこちらから>>>
[PR]

by kawamotomati | 2010-07-15 09:52 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(1)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/14775523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆっぴん at 2010-07-16 22:03 x
キャーo(><)o
すっぽんさんが流れて来たんですね。しかも大きい!というか元々平均がどの位なのかしら?
新しい飼い主に飼われたかしら、お鍋には…。
あっ、駅長さん\^o^/お久しぶりです(゚▽゚)/
素敵です!

<< ☆えごまの恵み!! ☆警報!! >>