☆ふれあいまつり!!

こんにちは!本日の川本町は雨です。おかげで7月にしては涼しいですね!
洗濯物が乾かないのが良くないですが・・・

さて、今日はお知らせです!!

川本町の“因原保育所”さんの『ふれあいまつり』が開催されます~♪
↓↓↓園児さんと先生の合作のポスターなのでしょうか?・・・かわいいですね(^3^)☆


c0213817_12104781.jpg



↓↓↓たこさんかなぁ??(てるてる坊主さんかな?!)


c0213817_12185545.jpg



7/16(金)はおみこしを担いで練り歩くそうですよ~!!
ぜひ、ご近所の方は声をかけてあげて下さいね~(^3^)」

7/17(土)は18:00~子供さん達によるフラダンスがあるそうですよ~
こちらもかわいいんでしょうね~

お好み焼き・フランクフルト・やきそば・かき氷・ジュース・・・等々の屋台もあり!!

ご近所の皆さん、お誘い合わせの上ぜひ、お出かけ下さいね~(^3^)人(^E^)」



☆「ふれあいまつり」の模様はこちらから>>>





☆川本町のイベントはこちらから>>>

☆道の駅 インフォメーションセンター かわもと のイベントはこちらから>>>

☆川本町近辺道路交通情報はこちらから>>>
[PR]

by kawamotomati | 2010-07-13 12:19 | 川本町 イベント | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/14764224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆警報!! ☆がまぐち!! >>