人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドエステ講座!!

こんにちは!!本日の川本町は雨&くもりです!!
最近はいろいろなかわいいレインブーツがあるので楽しみではありますが!

最近、掃除のために水道周辺に行くとかえるちゃんにあいます!!


☆ハンドエステ講座!!_c0213817_12273615.jpg



さて、本日道の駅 インフォメーションセンター かわもとでは、
エステセミナー(ハンドエステ)&美容講座 ~今よりもっと美しくなるために
が行われます!!  (講師:美容スタッフ:荒木さん)

時間は13:00~16:00の予定です!!

肌診断などもあるみたいで面白そうですね!

セルフマッサージなのでいつでも出来て便利ですね~(^3^)♪

ティタイムもございます!!

私も受けたかったなぁ・・・


さて、仕事に戻りますよ~~!!(なにも終わってないなぁどうしよう・・・)





☆川本町のイベントはこちらから>>>

☆道の駅 インフォメーションセンター かわもと のイベントはこちらから>>>

☆川本町近辺道路交通情報はこちらから>>>

by kawamotomati | 2010-06-21 12:28 | 道の駅 イベント  

<< 出張!! ☆トイレのお花!! >>