人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ニュース!!

こんばんは!本日は、雨ふりで梅雨入りをようやく実感しましたー!
(むしむし していますが・・・)

FIFAワールドカップ、日本-カメルーン戦で勝利を収めていましたね~!
日本各地で大熱狂の様子がテレビで流れておりました!
サッカーに全く興味のない私も嬉しくなりました。
(スポーツ観戦はバスケくらいしか興味がないですね~、浅いです。)


そして、本日(昨日?)16時過ぎに桜江町では熊が出没したそうです!
(この間は川本だったので、移動したのでしょうか~?!怖い((゚Д゚ll)))

昨日の帰りに、道端でお猿さんの家族(?)7匹くらいおりましたが…。
熊はちょっといやですね。

音をたてながら近づくと良いらしいです。(鈴とか!!)
熊さんも突然、人に出くわしたらビックリして攻撃もしてしまいますよね。
早めにこちらの存在をわかってもらえれば、どちらも安全と言うことなのでしょうか~?


☆ニュース!!_c0213817_8585648.gif


話題が田舎ならでわですね。笑

山道を通って今まで出会った動物は、イノシシ、タヌキ、イタチ、野うさぎ、さる、キジなど。
キジなんて道路の真ん中からなかなか退けてくれなかったな…

皆さんはどんな動物に出会ったことがありますか?






☆川本町のイベントはこちらから>>>

☆道の駅 インフォメーションセンター かわもと のイベントはこちらから>>>

☆川本町近辺道路交通情報はこちらから>>>

by kawamotomati | 2010-06-15 19:13 | 日々の出来事  

<< ☆くわがた!! ☆道路規制について >>