湯谷温泉祭り!!

こんにちは!本日は、あいにくの雨ですね~!風も吹いております・・・

昨日の晩の強風のために、今朝、道路には大きな木が倒れておりまして
出勤中、たまたまミラーを見て目を離した瞬間に目の前に現れてびっくりしました!あわや大事故に…。

本日は、「湯谷温泉祭り 泥落とし」がありました!! お食事バイキングがあったり、
長江寺の「夢喰らい獏」の公開などもがあったようですよ~!!

カラオケ大会もございました・・・。

うちの駅長も荷物をえっちらおっちら担いで、売り子さんにいってましたよ~!!
(お疲れ様です!!)

あいにくの雨で人出も少なかった様ですが、みなさんお疲れ様でした(^3^)♪
[PR]

by kawamotomati | 2010-05-23 17:25 | 川本町 イベント | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/14439349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 『大好き島根大集合!』!! 魚の日!! >>