人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふとんたたき!!

こんにちは!!本日の川本町はくもり時々小雨!!そしてとっても風が強い!!
ゴミ箱もかごも飛んでいく!!超危険でした!!(みなさんもお気をつけ下さいね!)

さて本日は、先輩Mさん(BAKU好き!)と朝からレジうちにいそしんでおりました~!!

私がレジうちしていると、年配のお父さんが血相を変えて来られました!
となりのMさんに「すいません!“ふとんたたき” はありますか??」とのこと!

「道の駅でふとんたたき?!」と、思わずツボに入ってしまい、大変でした~。笑


近くのホームセンターにはきっとあると思うのですが・・・、無事見つかったのでしょうか!


ふとんたたき!!_c0213817_14115360.gif



その他、無いものとしましては、「コーヒーシュガー」(よく聞かれます!)、「ホッカイロ」(もういりませんね!)、
「マッチ」、「箱ティッシュ」、「粉コーヒー」、「ミルクココア(粉末)」、「化粧品」(ヘチマ水ならあり!)など・・・。

近くのドラッグストアやホームセンター、コンビニなどでお求め下さいね~!

その他、道の駅にあったら嬉しい商品などございましたら ご意見頂けると嬉しいです(^3^)♪

by kawamotomati | 2010-05-06 14:20 | 日々の出来事  

<< ハマボウフウ!! 因原子供神楽団!! >>