人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこい踊り!!

こんばんは!本日の川本町は良いお天気でした~(^0^)/
(アイスと飲み物が良く売れましたよ~!)

本日もたくさんのお客様に来て頂き、有り難い限りです!!(こんなに人っているんですね~)


さて、本日は川本でよさこい踊りをされている方達に来て頂きましたよ~♪
若者達がエネルギッシュに踊っておられましたよ~!私はレジ打ちに励んでいましたので、遠くからしか見られなかったんですけどね…残念!
いつかきちんと見てみたいですね~
(私はかなり運動神経がないので踊れる人がうらやましいです。)

明日は、子供神楽が11:00からありますよ~(^0^)/
お楽しみに~!!

by kawamotomati | 2010-05-04 20:41 | 道の駅 イベント  

<< 因原子供神楽団!! GW!! >>