JAZZライブ!!

こんばんは!本日は良いお天気で絶好のお出かけ日和でしたねー!


さて、昨日は仕事が終わってから川本のふるさと会館であったJAZZライブに行って参りました!
寒いかな?と思いましたが夕ご飯にお好み焼き(葱いっぱい!)を食べてほかほかに!


c0213817_16394582.jpg



そして、ライブへ!
グラスに可愛く多肉植物があしらってあったり、その日限りのBARがあったり、川本じゃないみたいでしたよ!
(あのまま、どこかに残してほしいですね~)

席もすごい近くて、感激しました。JAZZライブは初めてでしたが、生でみるトランペットの演奏やピアノを弾く指使いにくぎづけでした。
どうなっているのか、さっぱりわかりませんでした。笑
スーツ姿も素敵!
(モテモテでしょうね~)

一緒に行ってくれた方が「写真と握手を…」と言って下さったので、私もして頂きましたよ!ありがとうございました。(一人じゃ、絶対言えなかったのでラッキー。笑)

本日も下関でライブとのこと!立て続けで大変でしょうが頑張って欲しいですね~(^0^)/

また、こんなライブとかあると嬉しいですね~♪
貴重な体験が出来ました~!
[PR]

by kawamotomati | 2010-04-25 20:14 | 川本町 イベント | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/14246383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とくのすけ at 2010-04-27 00:03 x
JAZZライブ、素敵ですね♪下関でもあったんですね!行きたかったな(>_<)また機会があれば今度私も行ってみます☆
Commented by kawamotomati at 2010-04-27 21:46
とくのすけ様

コメントありがとうございます!JAZZライブ、良かったです♪下関でもあったんですよー!
早めにわかればお伝え出来たのに…(>_<)
機会があれば行ってみてください!ミュージカルとかクラッシックコンサートとかも面白いかも☆

<< グラントワ!! セクシー大根!! >>