人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の・・・!!

こんにちは!本日の川本町はなかなかの晴れ!!でも、室内はとっても寒い!!
冷房が効いているみたい・・・。

ここで勤務させて頂くようになって4ヶ月弱くらいになりますが、たまに昔の知り合いに
会います!!
本日も、ひっさびさに(11年ぶり!!)にお会いした方がおられて、びっくりしました!

間違えてたらいやなので声をかけようか迷いましてが、めったにお会いできないので
勇気をもって声がけしたところ、覚えていて下さいました!!

PC教室がいっしょで、年齢もかなり上なのですが席が隣りで仲良くして頂いた方でした!
(あの時代に40代くらいでPC出来る方も少なかったかもしれません!)

また、「のぞきに来ますね」と言って下さいました!!
なんだか嬉しい1日でした・・・!!

by kawamotomati | 2010-04-14 15:56 | 日々の出来事  

<< スイスチャード!! 日替わり定食!! >>