人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点検!!

こんばんは!本日はくもり時々小雨なかんじで、少し肌寒かったですね~。『花散らし』の雨が降っていましたね…。

本日は、車の半年点検で浜田へ。私は、「車は走れば良い」主義なので、めったに洗車なんてしません!(アメリカ~ン。笑)

車体の色が黒なので黄砂の吹いた翌日なんて、えらいことになってます!
確か、車を購入した時にも、1週間したら塗ってと言われたワックス(?)も塗らず…。
未開封のままです。車屋さんごめんなさい!


そんな有様で点検に行き、帰りにはぴっかぴかで返されました。(だから時間かかってたんでしょうね…)
申し訳ないし、めちゃめちゃ恥ずかしかったです…(>_<)

自分の所の商品がそんな扱いを受けていたら、嫌ですよね~(*_*)

次回から、せめて点検の時位はきれいにしますからー(^W^)/


あっ!それと、近々、友達が結婚します!
おめでとう、まるちゃん!お幸せに(*^▽^)/

…しかし、今年は友人・知人におめでたラッシュですわぁ!

頑張れ、私!笑。

by kawamotomati | 2010-04-09 21:56 | 日々の出来事  

<< 明日は萬菜市!! まいごのいちごちゃん!! >>