人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKさん!!

こんにちは!本日の川本町は晴れです!ぽかぽか陽気で眠たくなりますね~・・・。

さて、きのうは道の駅かわもとに、NHKさんの取材がこられていたようですね~。
私は、たまたま休みだったので見られなかったのですが・・・、うちの広報担当の
Mさんがインタビューされていたようですね~。楽しみです(^3^)♪
(私は、人見知りの上がり症なので休みで助かったです・・・。笑)
詳しくはこちらへ>>>>http://blogs.yahoo.co.jp/kawamotoinfo/35883757.html

ぜんぜん話は変わりますが・・・、来月末に浜田に「爆笑お笑いライブ2010」が
やってくるんですね~!!!
私の好きなジャックバウワーじゃない方の、「さとみつさん」が来られるので見たいな~。
島根でなかなか見られないですよね、お笑いライブ!!
今回はかなり貴重ですよ~!!(ハマカーンなら絶対、行くだろうな~とか思いつつ。。)

「笑うこと」はとっても体に良いことなので、日頃のストレスを忘れて皆さんに楽しんで
頂きたいですね~。

「ガンと笑い」について研究されている方もおられますし。
インドには「笑うヨガ」(ラフターヨガ)もありますもんね~(^3^)♪

「がははっ!」と笑って、よく眠って、明日も元気に過ごしましょうね~♪

by kawamotomati | 2010-04-07 15:00 | 日々の出来事  

<< 和桜!! 気分転換!! >>