人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめちゃん!!

おはようございます!!本日の川本町は小雨とくもりで寒いです!(薄着をしてきたので大変です!)

凍えながらいつにもまして、タイプミスも多く、・・・冷え冷えです。立っているときは良いですが、
座るとだめですね!皆さんも寒くなったら体を動かしまょうね(^3^)/~

本日は、いつも道の駅かわもとにきれいなお花を入荷して下さる「もりわき花店」のわんちゃんを
ご紹介!!!

↓↓↓ひめちゃん(女の子)・8才です。


ひめちゃん!!_c0213817_10285153.jpg


おとなしくて、ひとなっつこい、いや死刑です(←“癒し系です”と打ったらこんな変換に。笑)
いつもは車でおとなしくお父さんを待っているのですが、本日は芝生の上で「ふんふん♪」と
一人で良い子に遊んでいました。

思わず寄っていってしまいました~(^3^)/~ かわいいですね~♪

さて、本日もいろいろな野菜が入荷してきました!
私のオススメは、やっぱり、「自然農の野菜」ですね~!

↓↓↓金時人参です!葉っぱつき(天ぷらにすると美味しい!)


ひめちゃん!!_c0213817_10405414.jpg

「今年は細いんだよ~」と言っておられましたが、美味しそうですよ~
この他にも、大根や白菜なども持ってこられていましたよ~!!

良い食べ物を食べて、良い心と体を作りましょうね~(^3^)♪

by kawamotomati | 2010-03-03 10:15 | 日々の出来事  

<< 原木しいたけ!! 忘れ物!! >>