人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えごませんべい!!

こんにちは!本日の川本は雨が降っています。
(雪じゃないので、車の運転は楽ちんで良いですわぁ(^3^)♪)

外では、本日も屋台が出ておりました。
↓↓↓ 立派なわさびが売られていましたよ~


えごませんべい!!_c0213817_1661257.jpg


本物の地元のわさびがお目にかかれるなんて、水がきれいな証拠ですね~♪
これをおろして食べるととっても美味しいんですよね!!

そして、昨日からお店に並んだ、お菓子が・・・
↓↓↓ 『えごませんべい』です!!!


えごませんべい!!_c0213817_17222566.jpg


常時は入らないらしく、企画のために入荷されたので、ずっとは店にはないようです。
道の駅 かわもとでは、ご試食も出来ますのでお立ち寄りの時には是非お試し下さいね~
食べてみたい方はお早めに~(>3<)♪

by kawamotomati | 2009-12-23 16:15 | 日々の出来事  

<< 良いお天気(^3^)♪ 今日は冬至~! >>